よくあるご質問

コンクールスタート後

Q.
締切日(コンクールの期間終了)までにデザインを決定しないといけないのですか?
A.
締切日(コンクールの期間終了日)はデザイナー側のロゴデザイン提案の締切日です。
締切日以降、2週間(14日間)がお客様審査期間となります。
審査期間中にご希望のデザインへの修正依頼は可能です。
ですので締切日までに採用決定しなければならないというわけではございません。
デザイン提案の締切後、2週間がお客様検討期間として「審査中」になります。

修正等のご希望がある場合は、審査中にデザイナーに修正依頼をし、採用決定をお願いいたします。
締切日から、後2週間以内に採用決定をご検討いただきますようお願いします。
終了する1日前には別途告知のメールも届きます。それまではメッセージ機能をご利用いただけます。
コンクールが終了しますと、メッセージ機能は利用できなくなり、
採用決定から 原則24時間以内(当社休業日を除く)に採用決定いただいたデザインで
納品データをデザイナーが準備します。

納品データの準備ができましたら、メールにて告知が届きますので、
ログインして納品データをダウンロードしてください。

例:4月4日締切日の場合
・提案締切4/4
・審査中期間4/5~4/16
・コンクール終了4/16(提案締切日以降はいつでも採用決定いただけます)

質問の一覧へ戻る